たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年10月20日

飛田給自治会班長会/調布青年会議所理事・監事OB会

19時 飛田給自治会班長会が青少年交流館で開かれました。

飛田給自治会班長会/調布青年会議所理事・監事OB会

議題は、①運動会について、②赤い羽根共同募金について、③親睦旅行について、④その他。


毎年11月3日に日本郵船飛田給グラウンドで飛田給自治会大運動会が行われますが、今年は第40回記念大会ですicon_bikkuri

飛田給自治会に入って、運動会を楽しみながら、飛田給産採れたて野菜を始めとする豪華参加賞をゲットしましょうicon_bikkuri2







20時30分 調布銀座のTP'S CAFEで19時から開かれていた1997年度調布青年会議所理事・監事OB会に遅れて出席。

当時、私は日比生(ひるお)まちづくり委員長の下で、副委員長を務めていました。

待ちに待った15年ぶりの同窓会です。

「青年会議所運動について」、「まちづくりについて」などなど、夜のふけるのも忘れて、口角泡を飛ばして熱く語り合った青春の日々を昨日のことのように思い出しながら、むちゃくちゃ楽しいひと時を過ごしましたface02

飛田給自治会班長会/調布青年会議所理事・監事OB会


何と特別ゲストがface08

ウルトラセブンのアンヌ隊員役で一世を風靡したひし美ゆり子さんです。

ひし美さんは、ご主人と調布市内でアジアンタイペイ台北飯店を経営しています。
昨年の11月にオープンした姉妹店のTP'S CAFEはお嬢さんが担当。

そのお嬢さんが調布青年会議所に入会したことと、OBメンバーの某・国府田(こうだ)さんがひし美さんの大大ファンということもあって、おいでいただいた様です。

アンヌ隊員は、未だに輝き続けていて、「惚れてまうやろーicon06」と言いたくなるほど、チャーミングな女性でしたface05

飛田給自治会班長会/調布青年会議所理事・監事OB会


ひし美ゆり子さんのブログ「アンヌのひとりごと」

ひし美ゆり子さんのTwitter「ANNEinfinity」

  • 同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
    深大寺 だるま市
    元宝塚歌劇団雪組男役スター 北斗ひかるさん
    伊藤達也 「調布国政報告会」
    自転車 整備・点検
    自民党調布総支部 総会
    「林あきひろ」選挙ポスター貼り
    同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
     深大寺 だるま市 (2023-03-03 12:00)
     元宝塚歌劇団雪組男役スター 北斗ひかるさん (2023-03-01 14:00)
     伊藤達也 「調布国政報告会」 (2023-02-21 21:00)
     自転車 整備・点検 (2023-02-19 15:00)
     自民党調布総支部 総会 (2021-12-17 19:30)
     「林あきひろ」選挙ポスター貼り (2021-06-25 23:28)
    Posted by 大須賀 浩裕(おおすが ひろすけ) at 23:01│Comments(0)今日の出来事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。