たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2015年01月20日

母と鰻

10時30分 
母のリハビリで慈恵医大第三病院に。
昨年の10月7日に自宅で転んで左手首を骨折。
無事手術も成功し、退院後のリハビリは10月28日に始まったので、来週で3ヶ月が経ちます。
担当の作業療法士さんのおかげ様で、かなり回復してきました。
まだ、腫れが若干残り、親指があまり曲がりませんが、もう少しの頑張りのようですface02
母と鰻


化粧品を買いたいと言うので、西友調布店の化粧品屋さんに。
店員さんによると、2年ぶりの来店とのこと。
化粧品購入を思いたったのは、リハビリが順調にいっていることの表れでしょうか。
母と鰻


母が「ここ4~5年を食べてない」と言うので、小島町の男爵亭に。
「こんなに柔らかくて美味しい鰻は初めて!」と母は喜んでいました。
家に帰るまで何回も繰り返し言っていたので、よっぽど嬉しかったんでしょうface02
母と鰻母と鰻
思いがけず親孝行ができました。男爵亭さんありがとうございましたicon_bikkuri

  • 同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
    深大寺 だるま市
    元宝塚歌劇団雪組男役スター 北斗ひかるさん
    伊藤達也 「調布国政報告会」
    自転車 整備・点検
    自民党調布総支部 総会
    「林あきひろ」選挙ポスター貼り
    同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
     深大寺 だるま市 (2023-03-03 12:00)
     元宝塚歌劇団雪組男役スター 北斗ひかるさん (2023-03-01 14:00)
     伊藤達也 「調布国政報告会」 (2023-02-21 21:00)
     自転車 整備・点検 (2023-02-19 15:00)
     自民党調布総支部 総会 (2021-12-17 19:30)
     「林あきひろ」選挙ポスター貼り (2021-06-25 23:28)
    Posted by 大須賀 浩裕(おおすが ひろすけ) at 23:01│Comments(0)今日の出来事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。