たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  調布市 調布市

2015年07月05日

下り回送電車/「地球劇場〜スターダスト★レビュー」

18時34分 飛田給駅西側の踏切で通過電車を待っていると、下り回送電車が調布駅方向からやってきました。

ただ、走った線路と通過したホームが普段と違ったのです。

下り電車が通過したのは、上り2番ホームだったのです(写真は撮影が間に合わず、踏切を通過した直後)face08


ホームにいた人はビックリしたことでしょう。
もちろん、すぐに分岐点から下り線路に入ったことだと思いますよ(そうじゃなきゃ、衝突しちゃう)。

こんなことがあるんですねface08




23時 本日12時からBS日テレで放送された「地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~谷村新司xスターダスト★レビュー」の録画を見ました。



スタレビメンバーの一人、パーカッション担当の“Voh” (ボー)林さんは、私の数少ない有名人の知り合いです(2011.5.29ブログ2010.12.16ブログ)。



調布FMでは、スタレビメンバーのうち、“Voh”さん、柿沼さん、寺田さんの3人が出演する「スターダストレビューの星になるまで」を放送しています(毎週土曜日23時〜23時30分)。

「星になるまで」は、調布市内で暮らしている“Voh”さんの「地元で何か役に立ちたい」との熱い気持ちをきっかけに、2006年4月から始まりました。
柿沼さんと寺田さんも共感して、3人でパーソナリティを務めています。

ラジオがなくても、ListenRadioでパソコンとスマートフォンでも聞くことができます。


「地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~谷村新司xスターダスト★レビュー」は・・・
最高でしたface05

見終えた後、部屋に戻りパソコンで聴いた音楽は・・・
もちろん、スタレビですicon_bikkuri




スタレビにはたくさんの名曲があります。名曲中の名曲をどうぞ。

「夢伝説」(YouTube)

  • 同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
    伊藤達也 衆議院選ドキュメント
    衆院選 伊藤達也・自民党 開票結果
    伊藤達也 当選!!
    衆議院議員選挙 投票
    飛田給小 地域運動会
    衆院選最終日 伊藤達也・調布打ち上げ式
    同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
     伊藤達也 衆議院選ドキュメント (2017-10-23 12:57)
     衆院選 伊藤達也・自民党 開票結果 (2017-10-23 10:21)
     伊藤達也 当選!! (2017-10-23 01:50)
     衆議院議員選挙 投票 (2017-10-22 13:39)
     飛田給小 地域運動会 (2017-10-22 13:26)
     衆院選最終日 伊藤達也・調布打ち上げ式 (2017-10-21 21:00)
    Posted by 大須賀 浩裕(おおすが ひろすけ) at 23:02│Comments(0)今日の出来事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。