たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  調布市 調布市

2016年10月22日

Jリーグ第15節 FC東京vs.鹿島

Jリーグ第15節FC東京vs.鹿島@味スタを後半開始から観戦。


来場者は37,317人




84分 東選手がファウルを受けFKを獲得。水沼選手が蹴ったボールはシュート気味。




前田選手が足を伸ばして合わせたシュートは鹿島GKが阻むもハンブル。




こぼれたボールを森重選手がシュートするも、GKがセーブ。




再びこぼれたボールにいち早く前田選手が反応し、シュートを突き刺してゴールicon_bikkuri2









アディショナルタイムは3分icon_bikkuri


頑張れ〜icon_bikkuri2


試合終了のホイッスル!


ホームでの鹿島戦勝利は、2008年10月26日(3-2)以来何と8年ぶりicon_bikkuri2



ドロンパにハイタッチする前田選手。


前田選手のシャー。


1点目を決めた河野選手のシャー。



選手に気合いが満ちていて、しびれる試合でしたface02


【選手コメント】(FC東京ホームページより)
《河野》
「ゴールはイメージどおりに決められた。前にスペースがあり、中島翔哉が顔を上げた時に目が合っていた。良いパスを送ってくれて感謝している。自分は短い出場時間に終わったが、今日はみんながよく動けていたし、相手よりも走りきったと思う。パスも繋ぐことができたし、勢いもあった。それで勝つことができ、とても良かった。負傷した左足首は、今はまだ痛みがあるが、次節に向けて回復できるようにしたい」

《前田》
「森重選手のシュートが、良いところにこぼれてきた。ずっとゴールを奪ってチームに貢献したいと思っていたので、決めることが出来て良かった。今日も苦しい時間帯はあったが、相手以上に走ることができた。練習の成果だと思う。今日のような戦いを続けることが大事。続けられるように頑張りたい」


  • 同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
    伊藤達也 選挙公報
    伊藤達也 政見放送
    衆議院議員選挙 伊藤達也・調布第一声
    衆議選公示 公設掲示板選挙ポスター貼り
    中秋の名月
    シアタス調布オープンに合わせ 調布駅に映画デザイン装飾
    同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
     伊藤達也 政見放送 (2017-10-17 10:07)
     衆議院議員選挙 伊藤達也・調布第一声 (2017-10-10 20:00)
     衆議選公示 公設掲示板選挙ポスター貼り (2017-10-10 18:12)
     中秋の名月 (2017-10-04 23:00)
     シアタス調布オープンに合わせ 調布駅に映画デザイン装飾 (2017-10-04 13:41)
     伊藤達也 調布総決起大会 (2017-10-03 21:00)
    Posted by 大須賀 浩裕(おおすが ひろすけ) at 23:01│Comments(0)今日の出来事FC東京
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。