たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  調布市 調布市

2017年02月03日

謎の屋台バー/中島ラーメン/屋台村

今朝のNHK「おはよう日本」で、都心の街角に出没する謎の「白い屋台バー」が取り上げられていました。



マスターの神条昭太郎さんは、Wikipediaで調べてみると・・・長野県出身で、銀行員・ 衆議院議員秘書を務めたあと、フードファイターとして元祖!大食い王決定戦に出場するなど変わった方でした。


このような風変わりで魅力的なバーが調布にもあったら面白いかもicon_bikkurihatena 



屋台と言えば、昔、調布駅南口駅前広場に出ていた「中島ラーメン」を思い出します。

飲んだ帰りに食べたあの味が忘れられませんface05


いつか、調布に屋台村ができればいいな〜と思いますface02

  • 同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
    衆議院議員選挙 最終日
    伊藤達也候補 接戦
    市民文化祭 開会式
    衆議院議員選挙 10日目
    健全育成 あいさつ運動/飛田給自治会大運動会 打ち合わせ
    衆議院議員選挙9日目
    同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
     衆議院議員選挙 最終日 (2017-10-21 16:24)
     伊藤達也候補 接戦 (2017-10-20 15:34)
     市民文化祭 開会式 (2017-10-19 20:00)
     衆議院議員選挙 10日目 (2017-10-19 17:19)
     健全育成 あいさつ運動/飛田給自治会大運動会 打ち合わせ (2017-10-19 17:07)
     衆議院議員選挙9日目 (2017-10-18 18:57)
    Posted by 大須賀 浩裕(おおすが ひろすけ) at 23:01│Comments(0)今日の出来事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。