たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2018年02月24日

「笑座こんぱる」ラストステージ

カミさんと銀座8丁目の「笑座 こんぱる」に行きました。

笑座こんぱるは、動く舞台上で繰り広げられる、迫力とスピード感を笑いで包み込んだ圧倒的なダンスパフォーマンスを楽しむダンスレストランです(参照:はとバス ホームページより)。

娘は、昨年6月8日にスタートした新作ショータイム第23弾『CHANGE THE WORLD~銀座の夜は変化する~』で6月10日にデビューし、週に3日(火・金・土)出演してきました。

こんぱるを卒業することになり、千秋楽の今日がラストステージです。
「笑座こんぱる」ラストステージ


19時30分からのショータイムなので、18時50分に入店。
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ

まるかさん、卒業女子5名に花をありがとうございますicon_maro02
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ


プリンセさんと麻ー子(まーこ)さんがステージの流れを説明します。
「笑座こんぱる」ラストステージ

千秋楽のせいか、いきなりリーダー・プリンセさんが感涙モード。
「笑座こんぱる」ラストステージ

「笑座」「こんぱる」の声の掛け合いでショーがスタート。
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ


19時30分 ショーが始まりましたが、ショーの間は撮影はNG。



あっという間に約50分間ノンストップのステージが終了icon_maro08
大迫力で圧巻のダンスショーでしたicon_maro02


ここからは撮影OKです。

ダンサーが全員登場icon_maro02
「笑座こんぱる」ラストステージ


前のリーダーから現在のリーダー・プリンセさんに花束のプレゼントicon_maro02
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ


ダンサー紹介(紹介文:by彩)。

○でいびっと
でびちゃん!って呼ばれたら必ずペンとノートを持って走ってくる真面目な子。
でびちゃんに会った時はぜひ「あれ、ハチ飛んでない?」って聞いてみてくださいface02 きっと面白いことしてくれますface16
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ

○ENA(えな)
私よりも確実に年下なのにまるで年上のよう。なんで、なんでそんなに色気があるのicon_bikkurihatena
けど本当はツンデレで愛情深くて負けず嫌いで可愛い子face02
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ

娘の
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ

○里奈(りな)
初めて見た時は同じ人間と思えなかったです。顔も小さくてスタイル良くて100点なのにちょっと天然なのがもう男心をくすぐりますicon_bikkuri
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ

○浅田 麻ー子(まーこ)
何かあれば必ず助けてくれるお姉様。お酒の飲み方はこの方に教えて頂きました。まーこさんに気に入られたいならお肉と赤ワインを用意しましょうface02
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ

○森月 美羽(みう)
いつどんな時もみんなに笑顔を与えてくれるこんぱるのムードメーカー。美羽さんに一度あったら絶対にファンになっちゃいますicon06
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ

○プリンセ
多くを語らず背中で語る、我らがリーダー。誰よりも踊って誰よりも汗をかく、これぞリーダー。プリンセさんの汗、浴びてみませんか?
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ

○大成(たいせい)
ダンスに対してはストイックだし真面目なのに、何かしらやらかす、やんちゃボーイ。犬みたいでみんなに愛されるキャラface02
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ

○Shunsuk(しゅんすけ)
人の心を掴んで離さない世界のオカマ。略してセカオカ。誰よりも踊って誰よりも忙しくて誰よりも泣く、さすがなセカオカface01
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ

「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ


「笑座こんぱる」のダンサーは、踊りが大好きで人間的にも魅力いっぱいの女性・男性・ニューハーフです。
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ
「笑座こんぱる」ラストステージ「笑座こんぱる」ラストステージ


昨年6月に娘を含めて5人の女性ダンサーがデビューしましたが、今日をもって全員卒業です。
さすがにショービジネスの世界は厳しいicon_maro06

8か月間の短い間でしたが、娘には貴重な経験となったことでしょう
icon_maro08

  • 同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
    深大寺 だるま市
    元宝塚歌劇団雪組男役スター 北斗ひかるさん
    伊藤達也 「調布国政報告会」
    自転車 整備・点検
    自民党調布総支部 総会
    「林あきひろ」選挙ポスター貼り
    同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
     深大寺 だるま市 (2023-03-03 12:00)
     元宝塚歌劇団雪組男役スター 北斗ひかるさん (2023-03-01 14:00)
     伊藤達也 「調布国政報告会」 (2023-02-21 21:00)
     自転車 整備・点検 (2023-02-19 15:00)
     自民党調布総支部 総会 (2021-12-17 19:30)
     「林あきひろ」選挙ポスター貼り (2021-06-25 23:28)
    Posted by 大須賀 浩裕(おおすが ひろすけ) at 21:00│Comments(0)今日の出来事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。