たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2010年05月05日

はやし連演奏会/FC東京vs仙台/動画レポート300本

はやし連演奏会/FC東京vs仙台/動画レポート300本

10時30分 道生神社で恒例の飛田給はやし連「こどもの日演奏会」がありました。今から30年ほど前、子ども囃子を飛田給につくった時に始まりました。
はやし連演奏会/FC東京vs仙台/動画レポート300本

子ども囃子だから、こどもの日の5月5日にやろうということになったそうです。神社境内に元気な子ども囃子が響いていました。

red_right動画レポート「飛田給はやし連・こどもの日演奏会」

飛田給はやし連の関連動画レポート
red_right動画レポート「飛田給薬師尊例大祭」
red_right動画レポート「飛田給小学校ゆずりはまつり」
red_right動画レポート「道生神社例大祭」






はやし連演奏会/FC東京vs仙台/動画レポート300本

14時 Jリーグ第10節FC東京vs仙台を見に味の素スタジアムへ。この試合にコメントのしようがありません。シーズン当初、監督が「優勝に絡む」とか言っていましたが、結果はご存知の通り、0-0の引き分け。
敵ゴール前で必要以上にショートパスを回している間にボールを奪われてしまうシーンが何回もありました。順位は14位と下位に低迷し、日本代表候補が5人もいるチームとはとても思えません。
ここで根本的な立て直しをしないと、優勝に絡む実力がありながら、J2落ちに絡むことになりかねないのでは。

blue_right試合記録・選手コメント(FC東京HP)
blue_rightJ'sGOALニュース・試合レポート
blue_rightJ'sGOALニュース・選手コメント
blue_rightJ'sGOALニュース・城福監督記者会見コメント




この日にYouTubeに投稿した動画レポート「調布消防少年団・発団30周年記念式典」で、通算300本となりました。
これからも映画・映像のまちにふさわしく、調布市内の出来事やFC東京についてなど、わかりやすくタイムリーに撮影・編集・投稿を行いたいと思いますのでよろしくお願いします。
blue_right動画レポート一覧
red_right動画レポート「調布消防少年団・発団30周年記念式典」
Posted by 大須賀 浩裕(おおすが ひろすけ) at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。