たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2018年02月03日

笑座 こんぱる

娘がダンサーとして出演している笑座 こんぱるに家族で行きました。
笑座 こんぱる


笑座こんぱるは、動く舞台上で繰り広げられる、迫力とスピード感を笑いで包み込んだ圧倒的なダンスパフォーマンスを楽しむダンスレストランです(参照:はとバス ホームページより)。

娘は、昨年6月8日にスタートした新作ショータイム第23弾『CHANGE THE WORLD』で6月10日にデビューしました。
笑座 こんぱる


笑座こんぱるは、銀座8丁目の金春(こんぱる)通り、有名な銀座「久兵衛」の3軒隣のビルの地下1階にあります。
笑座 こんぱる笑座 こんぱる

店内は、テーブル70席・座敷18席の88席です(写真:笑座こんぱる ホームページより)。
笑座 こんぱる

ショータイムは、平日は3回、土曜日・祝日は2回、日曜日は1回公演です(下表:笑座こんぱる ホームページより)。
笑座 こんぱる


22時からのショータイムなので21時に入店。
笑福コース(ショーチャージ+食事1膳+飲み放題)6,800円をお願いしました。


ステージの幕に娘の紹介がicon_maro05
笑座 こんぱる

21時〜21時30分頃までの食事・ドリンクタイムには、ダンサーの皆さんがテーブルまで挨拶にきてくれます。
笑座 こんぱる笑座 こんぱる
笑座 こんぱる笑座 こんぱる
笑座 こんぱる笑座 こんぱる


プリンセさんと麻ー子さんがステージの流れを説明します。
笑座 こんぱる


22時 ショーが始まりましたが、残念ながら撮影はNGicon_maro06


ショーの最後に、会場から選ばれた一人が舞台に上がります。
何と、息子が選ばれましたicon_maro04(写真:こんぱるよりプレゼント)
笑座 こんぱる

あっという間に約50分間ノンストップのステージが終了icon_bikkuri
大迫力で圧巻のダンスショーでしたicon_maro02


ここからは撮影OKです。
まずはダンサーの紹介(紹介文:笑座こんぱる ホームページより)。

⭐︎プリンセさん
新生こんぱるのリーダー。メディアでも活躍するパフォーマーがこんぱるをさらなる高みに引き上げます。
笑座 こんぱる笑座 こんぱる

⭐︎浅田麻ー子(まーこ)さん
平成生まれのニューハーフ。大人びた雰囲気や表情はこんぱるのステージに艶を与えてくれます。
笑座 こんぱる笑座 こんぱる

⭐︎里奈(りな)さん
立ち姿だけでも絵になるダンサー。新体操で培った身体能力を生かしたパフォーマンスで魅了します。
笑座 こんぱる笑座 こんぱる

⭐︎らむさん
ポールダンス・創作ダンス・エアリアル・モデルなど多才な彼女。小さい体からは想像できない踊りに注目です。
笑座 こんぱる笑座 こんぱる

⭐︎ENA(えな)さん
年齢にそぐわぬ落ち着いた雰囲気で皆様を魅了します。
笑座 こんぱる笑座 こんぱる

⭐︎⭐︎Shunsuk(しゅんすけ)さん
都内某有名店・幾多の経験を経てこんぱるに入店。美しくも力強く踊ります。
笑座 こんぱる笑座 こんぱる

⭐︎大成(たいせい)さん
アグレッシブでクールな踊りで楽しませます。
笑座 こんぱる笑座 こんぱる

⭐︎でいびっとさん
異国の血が混じったイケメンダンサー。その見た目と長身を生かした踊りで魅了します。
笑座 こんぱる笑座 こんぱる


⭐︎娘の「彩」
笑座 こんぱる笑座 こんぱる
笑座 こんぱる笑座 こんぱる


続いて、誕生日など記念日の人や団体さんがステージに呼ばれて記念撮影。
笑座 こんぱる

うちの家族も記念撮影icon_maro02(写真:こんぱるよりプレゼント)
笑座 こんぱる


これにて、ステージは終了。
笑座 こんぱる笑座 こんぱる


最後にもう一度、ダンサーが客席を訪ねて撮影タイムicon_maro08
笑座 こんぱる笑座 こんぱる
笑座 こんぱる笑座 こんぱる
笑座 こんぱる笑座 こんぱる

家族で記念写真icon_maro08
笑座 こんぱる笑座 こんぱる


第23弾ショータイム『CHANGE THE WORLD~銀座の夜は変化する~』は2月24日(土)までです。
笑座 こんぱる

娘は8か月間お世話になった"こんぱる"を卒業することになりました。
2月24日がラストステージです。
笑座 こんぱる

最後まで頑張れ〜っicon_maro02

  • 同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
    深大寺 だるま市
    元宝塚歌劇団雪組男役スター 北斗ひかるさん
    伊藤達也 「調布国政報告会」
    自転車 整備・点検
    自民党調布総支部 総会
    「林あきひろ」選挙ポスター貼り
    同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
     深大寺 だるま市 (2023-03-03 12:00)
     元宝塚歌劇団雪組男役スター 北斗ひかるさん (2023-03-01 14:00)
     伊藤達也 「調布国政報告会」 (2023-02-21 21:00)
     自転車 整備・点検 (2023-02-19 15:00)
     自民党調布総支部 総会 (2021-12-17 19:30)
     「林あきひろ」選挙ポスター貼り (2021-06-25 23:28)
    Posted by 大須賀 浩裕(おおすが ひろすけ) at 23:50│Comments(0)今日の出来事音楽のまち
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。