たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2022年01月12日

調布青年会議所・シニアクラブ 合同新春交歓会

19時 公益社団法人調布青年会議所並びに同シニアクラブ合同新春交歓会が文化会館たづくり大会議場で開催されました。


青年会議所(JC)は20歳から40歳までの青年経済人の集まりで、明るい豊かな社会を築き上げることと自己修練を目的としています。

私は1991年から9年間活動。
2000年に40歳で卒業し、OBの団体=シニアクラブに入りました。


所信表明をする粕谷洋亮・調布青年会議所2022年度理事長。
調布青年会議所・シニアクラブ 合同新春交歓会調布青年会議所・シニアクラブ 合同新春交歓会

梶原良介・調布青年会議所シニアクラブ会長。
調布青年会議所・シニアクラブ 合同新春交歓会


調布青年会議所2022年度理事役員紹介。
調布青年会議所・シニアクラブ 合同新春交歓会


新入会員9名に理事長から青年会議所のバッジが贈呈されました。
英知と勇気と情熱をもって頑張ってくださいface02
調布青年会議所・シニアクラブ 合同新春交歓会
調布青年会議所・シニアクラブ 合同新春交歓会調布青年会議所・シニアクラブ 合同新春交歓会

新入会員の初スピーチ。
調布青年会議所・シニアクラブ 合同新春交歓会調布青年会議所・シニアクラブ 合同新春交歓会


「粕谷丸」が出航しました。
大海原を思う存分暴れ回って調布の港に戻って来て下さい。
私もシニアクラブの一員として応援します
icon_maro02


osuga-YouTubeアーカイブ「調布青年会議所新春地域懇談会(2010年)①」


osuga-YouTubeアーカイブ「調布青年会議所新春地域懇談会(2010年)②」

Posted by 大須賀 浩裕(おおすが ひろすけ) at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。