たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年02月22日

51歳誕生日/議会運営委員会


51歳誕生日/議会運営委員会

今日は私の51歳の誕生日face02

歴史上の人物で一番好きな高杉晋作が27歳で、二番目に好きな坂本龍馬が31歳で亡くなっていることを考えると、51年という歳月はなかなか長い人生です。

せっかく世の中に生を受け存在しています。

たった一度きりの人生でもあります。

これからも「おもしろきこともなき世をおもしろく」したり、「日本を今一度せんたくいたし申候」がために、生き抜いていく人生であり続けたいと思っていますicon01


ちなみに私の誕生日が2月22日で、かみさんの誕生日は1月11日です。
息子が平成3年3月3日だったらすごかったのですが、3月8日でした。






13時10分 副議長、議会運営委員会正副委員長、議会事務局幹部職員と議会運営委員会打ち合わせ。





14時 議会運営委員会

第1回定例会の議事日程(案)について協議。
会期は2月24日から3月22日までの27日間となりました(正式決定は2月24日の本会議でとなります)。

また、意見書・決議案の有無について各会派に確認。

blue_right平成23年第1回調布市議会定例会会期日程(案)(市議会HP)

  • 同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
    深大寺 だるま市
    元宝塚歌劇団雪組男役スター 北斗ひかるさん
    伊藤達也 「調布国政報告会」
    自転車 整備・点検
    自民党調布総支部 総会
    「林あきひろ」選挙ポスター貼り
    同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
     深大寺 だるま市 (2023-03-03 12:00)
     元宝塚歌劇団雪組男役スター 北斗ひかるさん (2023-03-01 14:00)
     伊藤達也 「調布国政報告会」 (2023-02-21 21:00)
     自転車 整備・点検 (2023-02-19 15:00)
     自民党調布総支部 総会 (2021-12-17 19:30)
     「林あきひろ」選挙ポスター貼り (2021-06-25 23:28)
    Posted by 大須賀 浩裕(おおすが ひろすけ) at 23:01│Comments(0)今日の出来事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。